FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

限界。。。なのか。。。?  否

日曜日の朝7時から走りに行ってきました!

バイク屋のおっちゃんと、先輩3人と、僕!
そのメンバーで峠を走ってきました!!

朝の7時半に、峠の入りにある道の駅に集合ってことなので、
朝7時に家を出て、山まで川沿いをぶーん
そして思ったこと、寒すぎる・・・
なんぞこれ。。。?

そしてしばらく道の駅で震えながらメンバーを待つ。
その最中色々な人を見た。
ロードバイクや、ドライブに来る家族連れ、
そして、
たくさんのライダー達
女性ライダーまで居た。

そして7時30分
1番の小型2輪が先行し、3台後ろに大型を連れてきた。

小型2輪に乗るおっちゃんに、ライダータイプの大型に乗る先輩3人、とNS-1の僕で
よし、行くぞ!!

目指すは瀬名高原の道の駅!              ↓続く

続きを読む>>

スポンサーサイト
2010-09-27(Mon)
 

さ、寒いな・・・

一瞬で寒くなりましたなぁ・・・

おとといはまだ暑かった気がするのだが、
いぁー 自然って凄いねっ!!

実は今日の朝4時頃寒さで目が覚めましたΣ
いつも通り下着とタオルケットだけで眠りに着いたのだが・・・

寒すぎるでしょ・・・!!

バイクに乗ってても。。。 寒すぎるでしょ!!

ってことでジャケットが欲しいのだが。。。
やっぱ高いっすよねぇ。。。

出来ることなら革ジャンがいいなぁって思うけど、
高いっすよねぇ。。。

うーん。
完全に寒くなってしまう前に色々考えようかぬ。。。

もしネットショッピングでオススメがあれば教えてくださいな!

僕の上半身+αスペック
身長165cm
体重48kg
ウエスト64cm
肩幅40cm
バスト80cm

うーん。。。
スペック低いっすなぁ。。。

男としては身長も体重も低いし。。。
腰なんて女性みたいにくびれてるし、

まぁ、肩幅は広いけどねっ!(キリッ!)

胸。。。 なんてねぇよ><

まぁ、こんな感じです!
よろしくお願いします><
2010-09-24(Fri)
 

雨。。。雨。。。雨。。。

雨は嫌やなぁ。。。
暇じゃんけん。。。

んーむ。
ゴロゴロゴロゴロしてようかなぁ





せっかくテストが終わったんやし走ってこよう!!
ちょっと友達の家に凸ってみようかなぁ
ってことでメールで行けるとこ聞きまくるか!Σ

ってことで行ってきますっ
2010-09-23(Thu)
 

NEWエンジンオイル

実は昨日エンジンオイルを変えまして、

今までは、
カストロール(CastrolCASTROL)
Castrol Ride2T 1L

カストロ


そしてNEW
HONDA:ウルトラ 2スーパー
HONDA純正

この差はでかいぞ!!
まず乗る時にチョークをONして、エンジンON!
その瞬間にカストロなら相当ばら撒かれて居たのだが、
ホンダのスゥーパァー!なら、あまり白煙が出なかったぞよ!

そしてよいしょっと乗ってみる
あれ。。。? 振動が今までより少ない。。。?
なんか走っていても、痺れないなぁー
今までなら30分ぐらい乗ってると左足がじんじんしてたのだが
これなら1時間乗っても平気そうな感じがしてきた!

そしてなによりも・・・
加速が上がったァァぁぁぁあああああああああああああ!
低即時の加速力が確実に上がった!!

てかスムーズになった!
0からのスタートだとドッカン入れないと早さが出ないのだが、
ドッカン入れなくても、まぁまぁ走る様になった!
朝と夜に走るとご近所さんに騒音で、迷惑かかるやろうし、
出来るだけドッカン入れないで走っているのだが、
ドッカン入れないと加速が遅すぎるんだよな。。。
まぁ、でもオイル変えてそこそこ加速する感じになった!!

うーん、
うっとりするなぁ~
明日あたり少し峠を走ってこようかなぁー
ちょっと考えておこう。。。!

では今日の記事はこの辺で!
ノシノシ
2010-09-19(Sun)
 

スカイプの導入法(windows専用)

今回の記事は日記ではないです。
ちょっと友達にスカイプを勧める機会が多いので、
そのためにスカイプの導入法をまとめる記事を書くことにしました。
ではどうぞ~

まずGoogleでスカイプと検索する。
なんてことは言わんよw

りんくをぺったんぺったん
まぁ、こいつをクリックよろしく!

そして「今すぐダウンロード」というボタンがあると思うのでクリック!
するとダウンロード画面になるので、好きな様にDLしちゃってくださいな。

ダウンロードをしている間にスカイプのIDを作ってしまいましょう!
リンクを貼るぜ~ 貼るぜ~ 超貼るぜ~

ここは簡単に登録をしてやってください。

名前:下の名前
性:上の名前
メールアドレス:yahooとか、簡単な奴で構わない

本名を入れるのが怖いという方が居ると思いますが、ご安心を、
スカイプはでかい、有名企業なので、そう簡単に悪さをするなんて事はありません。
しっかりと信頼の出来る企業なので大丈夫です!

プロフィールは嘘を書いても大丈夫です。
後から編集することも出来るので、とりあえず書きましょう
でも他人から見て自分とわかるようなプロフィールにしておきましょう

国名と言語は日本を選択しましょう。
選択する時下のほうにあると思います。

スカイプをどのようにお使いになる予定ですか?:ほとんどが個人会話

スカイプ名:僕ならwotayuuki

パスワード:まぁ、自分が忘れない奴をちゃんと書いときましょう

携帯電話番号:多分入れなくても出来ると思われる

メールで:チェックは外しておくことをオススメする。

上記のテキストをここに入力してください:これは気合でがんばれ。

そして同意をクリック!


そしてインストールですが、
インストールはダウンロードしたファイルを実行すれば出来ちゃいます。

これにて導入辺を終了といたします。

設定は僕とスカイプを繋いだら、スカイプで教えますよー

最後に自分の作った、スカイプ名をコメントで残して頂けると幸いです。
残して頂ければ、僕がそのIDにメッセージを送るので、
スカイプの使い方をチャットでお教えします。

では、ノシノシ
2010-09-18(Sat)
 

ハングオフ!

今日ハングオフに挑戦してみたよー!
バンク角を少なく出来る走り方!
いやー
やっぱライダーならあこがれますよー
ハングオフ!!
Okada_07ValT_0740_AN.jpg 8Hr_Okada_0971.jpg
He is Tadayuki Okada.
Many people call him Tady.
英語合ってたかな。。。?
まぁ、彼は岡田忠之さん!!
HONDA NSR500Vに乗ってた人だよ!!

僕はすごくTADYに憧れてるんだw
周りのレーサーは3歳や4歳からポケバイでバイクデビューしてる人が多いのに、
彼は社会人になってからのバイクデビューで頂点まで上り詰めた!
長年のギャップを覆す、並々じゃない努力があったんだろうな。。。

まぁ、彼の宣伝はこれぐらいにしてと、では本題

今日は気分でハングオフをしてみたのですが。。。
正直な感想としては怖いなって思ったのは、

腰が完全に空中にあること。
空中に腰があるという感覚はどうも落ち着かない感じがした。

そして2つめ、
視界が悪すぎる。。。 対向車着たら首だけ持ってかれるんじゃないか?
それぐらい視界が怖い。。。

そして3つめ
リーンインなど、普通のフォームと比べたところ、
連続コーナーにおける切り替えしが遅れる。
体重移動に時間がかかってまうわ;
プロならそんなことないんだろうけど、僕は時間かかる。

結論
リーンイン安定。。。
公道で走る分にはハングオフは使わなくていいや;

まぁ、今日のライディングで思ったのはこんな感じでした。

明日の記事は、今日オイル交換したし、
新しいオイルと前のオイルの比較でも書こうかぬw

ではノッシン
2010-09-18(Sat)
 

怖い・・・

今週はテストだから早く帰れてるのだが、
ついさっき帰ってくる最中やっぱり八号線って怖いって思った。
峠を爆走するなんかよりも、ずっと危なくて怖い。

峠を走る時は前にも後ろにも速い車居て。
それでもブレーキングタイミングがコーナー前だとか、
信号や横断歩道など、走っててわかるものだから怖くない。

それに対し八号線は、
いきなり無意味なブレーキを踏んだかと思うと指示器も出さず、
車線変更をして、そして車線変更が終わってから加速するっていう、
後ろから見てると後ろの車にわざとぶつけさせようとしてるようにしか見えん
なんで60kmで走ってる車線に30kmぐらいで入るのか僕には理解できん。
それならまだ60kmをオーバーしてるほうが安全に決まってる。
だって、後ろの車30kmでその車に突っ込むことになるが、
その車が80kmだとそいつが前の車に20kmで突っ込む事になる。
朝のラッシュ時において、この10km差が事故を起こすか起こさないか、
それぐらい重要な物を握っているものだと思っている。

黄信号の意味を勘違いしてる馬鹿共がたくさん居る。
僕が知ってる黄色信号の意味は、「無理せず止まれ」
って意味だと僕は学んだ。

だから止まるのがきつかったら通り抜けたらいいし、
普通に止まれるのなら止まればいい。
ただそれだけのことだ。

峠は、信号が着てもちゃんと止まるか通り抜ける人が多く、
黄色信号で止まる車を後ろから追い越して信号を抜けるなんていう
恐ろしい人はそうは居ない、てか僕は見たが事ない。

それなのに八号線の場合
右折しようと列が着いてて前の車がたくさん出て行くなか
信号が黄色になったから僕は諦めて停止したところ、
信号が完全に赤だと言うのにも関わらず、
後ろの2台が完全に僕の真横スレスレを加速して通り抜けていった。
そして八号線を横断する信号が青に変わった
その2台が走ってるせいで、ほんとに少しだけど走り出すのが遅れてしまう。
信号の青の時間が短い八号線を横断する道路において、
その事はとても嫌がられる行為だと僕は思う。

正直言いたい、急いでるのは、てめぇらだけじゃねぇだよ!!
僕はヒヤっとする思いをさせられたし、正直ずるいっとも思った。
きっとあういう事する奴は、された人の気持ちをわかってないんだろうな。

あぁ・・・
腹が立つ。。。
以上、ちょっとした愚痴による記事でした。

誰か、もし僕にアドバイスがあれば、よろしくお願いします。
2010-09-16(Thu)
 

スクーター

うーん。
スクーターの利点がようわからんなぁ。

特にビッグスクーター
普通の原付スクーターは安いという大きな利点があるが、
ビッグスクーターは同クラスと比べると安いが、車と比べてみると、うーむ。

たとえばgoobikeのランキングを見ると2位を陣取っている、「ヤマハ マジェスティ」
平均価格が四捨五入して43万とあるが、43万あれば安い車買えるだろうに。。。
それともこれは僕の持っている世間知らずの幻想なのだろうか。。。?

とりあえずスクーターの利点を挙げてみよう(NS-1とスクーターの違い)
僕はNS-1と免許取る時の教習のスクーターしか乗ったことないしね;

利点
・セル付き
・AT(オートマチック)
・風除けの内側に足が入れられる。
・安定していてアクセルを回しても振動を感じ難い。
・ブレーキが自転車と一緒で両手で使える。
・セルがあるのにキックも出来る。
・原付なのに両サイドに伸びるスタンド
・車体価格が安く、もし壊してしまっても最購入を考えられる。
・NS-1と比べると雨に全身が濡れ難い(予想)
・NS-1と比べると形状的に洗車が楽(予想)

まぁ、僕が思いつくのはこの程度かなー

他にも利点があればどんどん上げてくれればいいし、
これは間違ってるぞ!!っていうのがあればご指摘お願いします。

まぁ、この利点を考えてみて思い浮かぶ結論としては、
・車ではなくバイクに安く乗りたい! 
・バイクに乗りたいけど乗り回す自信がない。。。
・楽な姿勢で2人乗りしたい。

思いつくのはこんな感じか。

僕はスポーツタイプの運転が好きだから、スクーターに興味は出ないが、
興味が無いから真価が見えてこないのであって、
真にスクーターを求めてる人にはスクーターの真価が見えるのかもしれんな

是非その意見を熱く語られてみたいものだ・・・
いくら原付スクーターといえど、バイクはバイクだ。
僕はバイクが好きだから、バイクの話が聞きたい。
もっと語って欲しい!

ってことでスクーターを熱く語ってくれる方募集です!
よろしくお願いします!!                追記におまけ

続きを読む>>

2010-09-15(Wed)
 

せーのっ もっと上を目指して!

(注意)始めに
これはあくまでも僕の考え方であり、
普通に生きてる人を馬鹿にしているわけではありません。
これを補足で入れておかないとまずい気がしたので、入れておきます。

全てのことに対し上を目指したいです!

バイクも上を目指して色々な資格をこれから取っていきたい、

就職だって、きっと就職するだろうけど、
いつまでも使われるだけの人間で終わる気は無い。
人を導ける人間になりたい。

美容だって、ニキビのボロボロの顔を卒業して、
キレイな顔になって色々なことにも挑戦したい!

もっと強欲に上を目指して、走り続ける。

この過程で僕の身に何かあった時は
それは僕の力量がその程度だったということだ。

リスクを恐れて小さく生きるなんていう人生なんて、ゴメンだね

だって人間さ、死ぬ危険と隣合わせのほうが集中できるっしょ!
それに、何よりも、燃える・・・!

スポーツにしたってそうだと思うがね、
スキーにしても、競馬にしても、モータースポーツにしても、
一瞬のミスで命取りだ。
でもそれは人を引き付けて、人はそれを見るだけで楽しませる。

それは命を掛けて全力でやってるからだと僕は思う。

死を見るのはみんな怖いし、死ははみんな嫌だと思う。

それでも人はぶっ飛んでいくのさ。

少なくても僕の様な変体達は特にね。
だから僕は全力で生きるさ、
退屈なんてする暇与えてたまるか、
楽しんで楽しんで、楽しんで。。。
そして最後には人に良い人生だったねって言われて終わる。

それが僕の夢であり、目標とする。


まぁ、今日はこんな感じなことを考える日ですた。。。
思春期の男の子はさまざまなことを考えてしまうわけですよ><

もし良ければこんな僕に愛想を尽かさずに、コメしてやってくださいなw

ではノッシン
2010-09-14(Tue)
 

原付・・・

なんだろうか、何故原付は馬鹿にされることが多いのだろうか?

僕は原付だからと言ってハンデーキャップを感じてるつもりはない。

原付の利点の軽さ、これによって相当な速度でコーナーを走り抜けられる。

通常道路を走る時に関しても最大で時速95kmぐらい出るし、
速度面もなんの問題も無い。

高速道路を走れないと言われればそうだが、僕は運転が好きだ。
故に元より高速道路で最高速を出すことは考えてない、
あくまでも僕が走りたいのはサーキット、そして峠だ。

そういうことを考えて原付に乗っているのだが、

友:YUUKI原付乗ってるんやってー?
僕:おう! むちゃくちゃ楽しいぜb
友:バイクの楽しさはわかるが、原付じゃなぁ。。。 なぁ? うん。
僕:原付の何が悪いっていうんだ。 コーナーを攻めるのも楽しいぞ!
友:だって男ならやっぱ最高速だろ、直線で抜かれるダッセェことは嫌だし、
友:かっこよく爽快に直線でぶち抜く、これ最高b
僕:僕はコーナーで抜かれるほうが嫌に感じるな。
僕:直線はバイクの性能で負けたっとか思えるけど、
僕:コーナーはテクニックで負けた様な感じするじゃん?
友:そうかなぁ? コーナーでは負けても諦めつくけど、
友:直線は度胸で負けた気がして諦めつかんくね?
僕:度胸だったらコーナーを攻めるほうが度胸が居るんじゃないか?
友:・・・とにかく、普通の人は直線が好きなのっ!
僕:ほむ・・・(´・ω・`)
友:それに原付だっせぇし><
僕:俺のエヌワンがだせぇって言うのかてめぇ!?
友:おまえの原付がおかしいだけだ、普通原付というのはだな・・
僕:おまえがそれしか知らないだけだろ、コンニャロー!
友:普通原付なんて調べようとすら思わんからなっ!
僕:なんでだよ!?
友:スクーターの印象が強すぎるし、
友:レーサーレプリカを見ても見た目だけとしか思えん。




まぁこんな感じで話し合った結果、
僕が納得する回答が得られない。。。

この前山のほうへ行ったときも。。。
追記へ続く

続きを読む>>

2010-09-13(Mon)
 

あーうー

心構えは期末テストが終わってから、また考えるとしよう。

2連続も暗い記事が並んでしまったので、明るい記事と行きますか!

今日は手取り川ダムの近くを走ってきたよ、 ぶーん
PICT0010.jpg
コーナーが急すぎず、緩やかすぎずで、心地よかったですw
車の速度も僕には良い感じ!

でもその中で、飛び切り遅いのが居てビックリしました。
若葉マークを付けた車が居て、直線だと結構飛ばすのに、
コーナーになると20ぐらいまで速度を落とす。。。
コーナーの前で急ブレーキしすぎだろΣ

ほんとに急ブレーキの回数がとても多くて正直怖かったです。
いっそ抜いてしまって走りさったほうが危なくないかなっとも考えたが
直線スピードが速いから抜いてもすぐ後ろに来るだろうし、
後ろから突かれたらどうしようっとか思って怖いから辞めた。

うーむ。
僕が思うに、最高でも100kmぐらいまで飛ばす原付高校生よりも、

あきらかに車やバイクが来てる状況で道路に飛び出してくる車とか、
センター車線の上をどうどうと走る蛇行する車とか、
ずっと方向指示器を出しながら走り続ける車とか、
あきらかに赤になってるのに信号無視する車とか、
原付の横に開いたスペースに無理やり入ってくる車とか、
運転手も背後座席の女もノーヘルで横すり抜けする普通2輪スクーター

上げたら切り無いぐらい道路で恐ろしい運転をする人たちを見ました。
そういう人たちのほうが明らかに怖いでそ! 僕も怖い!

警察はあういう人たちを捕まえないのかなぁ。
警察は速度違反しか捕まえてくれないような気がしてきた。。。

まぁ、そんなことを思いながら運転していた1日ですた。

明日からまた学校だー
そして火曜日からテストーだー

気合入れていくかっ
よっしゃー!

ノシ
2010-09-12(Sun)
 

ローリング族の叫び

出来ることならばサーキットで僕らも走りたい、
けど、サーキットは遠くなるし、何より金がかかってくる
保安部品は取り外し、オイルには漏れないように細工。
それに装備もそろえなければならない、それも高価なものばかり。

それに、
サーキットでの大会に出るための練習も峠など人が少ないとこでやるしかない。
僕らには何よりもお金が足りない。

だから最善の安全は尽くす。
最低3人ペアで、まず走る区間を決める。
条件は枝分かれなどしないで、車が入ってこれないとこ
全員にトランシーバーで話が出来る距離であること、
そしてドライバーが楽しめるとこ。

二人が区間の区間の終わりと始まりにに待機して、
その区間を交代で1人が走る。
もし車が区間に入ってきたら二人に連絡する。
ドライバーは暴走行為を辞めて、通常走行に移る。
そして、もしドライバーが転んで自分で起き上がれなくなったら
二人ですぐ近くに行って、転倒したバイクとドライバーを道からどかして、
ドライバーの状況次第で処置を決める。

今僕らが行っている練習はこんな感じです。
資金を集めて来年福井県で行われる小型2輪のレースに出ようと思ってます。
僕は1番年下で1番軽いから、ちょっとだけ期待されてるから
僕も全力でがんばりたいと思ってます。

僕は純粋にモータースポーツを楽しみたいし、極めたい。
生きてる間に様々なスポーツをやってきたけど、
バイクより楽しいなんて思えるスポーツは今までなかった。

あと、なんで僕がこういう話を考えるようになったかと言うと、
僕は民家を好意に爆音で走ったりなんてしてないのに、
人に迷惑をかけたくてかけているわけでもないのに、
僕のNS-1は確かに派手だ、でもそれは目立ちたいためじゃない。
信号無視もしてなければ、コンビニの前で集るなんていうのもしてない。

何故僕がやってないことで馬鹿にされなきゃいけないの。
何故僕自信が嫌っていることで、僕が馬鹿にされなきゃならないの。。。

まぁ、この文からもうわかるとは思いますが、
僕は今までずっとまじめな傾向に友達と付き合ってきました。
そしていざ僕がバイクに乗ると、友達だと思っていた人の中には、
バイク事態が大嫌いで、僕が峠楽しいよって言った言葉をきっかけに
キレだして、次の瞬間から僕を共同危険型暴走族としてしかみてくれなくなった。
いくら弁解しても、徹底的に馬鹿にされて、とても悔しかった。。。

バイクに乗ってという事けでこういうことを言い出す人が世の中には居る。
ここまで極端な人はそうは居ないだろうけど、
僕の母さんだって最初は似たような印象を僕に抱いていた。
正直とても悔しかったんです。

僕は今までずっとヲタクとして生きてきて、
それ事態は嫌なことだと僕は思っていないのに、
小中とヲタクって、風呂入らないんだよね? とか、
ヲタクって2次元しか恋愛対象に出来ないんだよね?
とか言ってずっと僕が思っていないことで気持ち悪がられてきました。
正直とても嫌なんです。

僕はやってないことで、怒られたり、嫌われたり、貶されたり。
そんなことが続くのは絶対に嫌だ。
そして何故こんな偏見があるのかっていうのを考えた時、
共同危険型暴走族が僕の脳裏に浮かびました。
こんなことするべきではないのかもしれないと思いましたが、
気付いたら前回のような記事を書いていました。。。

よく考えると、これは僕の愚痴のようなものですね。
でも、この世から偏見を減らしたいというのは事実です。
仲良かった友達とまた仲良くしたいのも事実です。

もう。。。
なんかぐちゃぐちゃですね。。。
ちょっとドライブでも行って気晴らししてきます。
(注)1人だから危険速度は出しませんよ。
法定速度は無視しますが、あくまで車の流れに従うだけです。

行ってきます。
2010-09-12(Sun)
 

走り屋

ふっと考えてみた。
僕はローリング族なのだろうか?
休日になると山のほうへドライブに行く。
そして明らかに車が居ない時は飛ばす。
コーナーは危ないと感じないラインで出来るだけ倒す。
車が居たらその後ろを車の流れにまかせて走る。
民家を走る時は速を上げてなるべく音を抑えて走る。

こんな感じで走っているのですが、
僕はローリング族なのでしょうか?
もしそうなら、少し嬉しいかもしれない。
でも、この感情は僕の独断と偏見によるものかもね。

まぁ、その上で1つ気になったことがあるのです。

ローリング族と共同危険型暴走族

僕はローリング族は好きです。
人への迷惑に配慮しながら、自分の趣味を全力でやる。
そういう印象が僕にはあります。
センターラインをはみ出さない。
前に車が居ても無理には抜かない。
自分が事故った時は仲間に最悪道路は確保してもらう。
こういう感じなものだと思ってる。

共同危険型暴走族は、
マフラーを改造して、速さを求めるわけでもなく音のでかさを求めたり
街中や住宅街でスピードを出す暴走行為や、
横に並んで馬鹿みたいに仲間と道路を封鎖して走るなど、
わざと人に迷惑をかけているような人たち
っというイメージがある。

でもこれは僕のイメージであり、言い換えると偏見である。
実際のところ自覚が無いだけで、
僕も民家の住民にうるさい爆音を出していると思われていたりなどすると、僕も共同危険型暴走族となんら変わりがないように思われているかもしれない。

難しいな・・・
そして最後に一言言いたい。
暴走族とひとくくりにして、やってないことまで言わないで欲しい。
僕や僕の仲間は極力人に迷惑をかけない配慮をしてる。
それなのに民家をわざと爆音で走ってる奴らだとか、
2stでもともとうるさいバイクを指差して違法にマフラー改造してるとか
そういう悪口を言わないでいただきたい。

僕は確かに人に迷惑をかける暴走族だろう、
でも迷惑をかけたいわけじゃない、純粋にスポーツを楽しんでる。
勝手な願いだが、
僕らの好きなことを奪わないで。
真剣な僕らを馬鹿にしないで。
ただそれを願ってる。
2010-09-12(Sun)
 

アイドリング走行

昨日学校の大先輩件、NS-1の先輩に会いまして、
色々な技を伝授させていただきました!!

半クラッチをだんだん緩めて行くと。。。!!
なんとアイドリングで時速。。。5km?ぐらいデマスタ!!

これは便利かもしれないw
低速で歩くような速度で動かしたい時がたまにあるのだが、
そういう時にこういうテクがあるのは本当に嬉しいw

あと、30cm押し掛け!
ほんのちょっと押してエンジンをかける。。。
第三者目線だと、まるで僕が何もしないで、エンジンをかけたように見える!

これは一発ネタやキックがめんどくさい用に覚えておくのです!


まぁ、今日の成果はこんな感じ!
バイク屋には壊れたエヌワンの目のレンズを注文しに行きますた。
今度から通う予定ですb

では今日の更新はこの辺で! ノッシン
2010-09-10(Fri)
 

夜[八号線の裏の姿.]

ついさっき、今日の9時頃に八号線を走ってきました。
早いっす。

右側斜線を走ってく車は到底バイクじゃあ追いつけない速度で走るし、
左斜線は時速80kmぐらい・・・

原付の入れる世界ではないようだ。。。

というね、9時以降の八号線は怖いというのは早いという教訓を得ました。

では今日はこの辺で! ノッシン
2010-09-08(Wed)
 

台風か・・・

今日は台風で学校がお休みです。
テストも延期。
せっかく休日をもらったのは嬉しいのですが、
バイクに乗れないのはちょっと寂しいな。
僕はもっと走りたい。
今はそう思うのです。
雨の中走ること自体は怖いとは思わないのですが、
風が怖い。
それにうちは海の目の前で雨水に塩が入ってるから
それでバイクが錆びるというのはもっと怖い。

うーむ、
勉強したりゲームしたりするかな
久々にACLR(アーマード・コア・ラストレイヴン)でもしようかな
では、今日の更新はこの辺で、ノシ
2010-09-08(Wed)
 

走ってきたりした。

一里野温泉スキー場まで走りに行ってきました。

瀬名を越えたあたりから、道は悪くなったけど、
カーブも急になり、とても楽しくなりました!!

身体を倒して曲がる、曲がる、なお倒す。。。
そしてどんどん慣れてスピードを上げて、挑戦する。。。
たまらない。。。!!

とはいっても、原付のスピードなんてそんなもんなんですけどね。
でも僕にとってはとても早くて、ゾクゾク恐怖が伝わってくるんです。

そしてドMな僕にとって恐怖は+、楽しさという快楽に変わる。

まぁ、そうやって走ってたら、ガス欠。。。

予備燃料でなんとか、走っていたら、ガソスタ手前で完全に停止。
でもほんとに手前だったので少し押して歩いていって、燃料を入れました。

危なかった;

ちなみに山で撮った写真達です!!
PICT0002.jpg PICT0004.jpg 28244809_579472621_6large.jpg

夕焼けの1枚がお気に入り!
ナンバーは見せられないよっ!

ではノシ
2010-09-06(Mon)
 

「第一弾」髪のスキンケア

今日はちょっと変わった記事を書いてみようかなっと思いました。
そこで、今回の記事はスキンケアについて書こうと思います!
男がスキンケアなんて気持ち悪いと思う方は戻るのボタンをよろしく。

なんで僕が髪のスキンケアを気にするようになったかというと、
昔母に時代劇の新撰組を見せられまして、
その中に1人の侍がキレイな髪のポニーテールをしていたんですよ。
僕はそれに魅入られてしまって、いつかああなりたい。
っと強く思っていて社会人になったら自分でしようと思っています。

それに僕は、
かっこいいより、かわいいが好きだ!!

ってことで紹介初めて行きます!


ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー
ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー
このシャンプーを何故僕が愛用してるかというと、
まず、第一ノンシリコンという点です。
普通のシャンプーは滑りや泡立ちを良くするためにシリコンが入っています。
シリコンは長い期間をかけて頭に沈殿し、アレルギーの元となります。
僕は色々なシャンプーを使ってきたけど、頭にニキビが出来ないのは、
こいつが初めてだったので、とても愛用しています!
それに石鹸とは違い髪がサラサラになって、(クエン酸が含まれてる)
香りは薔薇で僕はとても気にいっていますw


プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
このトリートメントは効き目がすごいです。
初めて使って風呂を上がった時に僕は驚きました。
髪がほんとにサラサラになるんです!!
成分的には自然的とは言えませんが、効果は本物です。
是非一度試してみることをオススメします。

僕が髪に使っているのはこの2つだけです。
あれ? リンスは?
っと思う方がいらっしゃるかもしれないので、申しておきます。
ジャンプーの成分にクエン酸が含まれているので、
クエン酸はリンスそのものなので、リンスは要りません。
リンスは髪を包み保護する働きよりも、
髪はシャンプーはトリートメントでアルカリ性に傾くので、
それを弱酸性に戻す効果が一番重要だと思っています。
だから僕はクエン酸で満足しています。

ではでは、今回の記事はこの辺で!
ばいばーいっ!
2010-09-03(Fri)
 

8月のラスト

実は昨日学校を休みました。

何故かって?
そりゃ夏休みの宿題で3日間徹夜してry
なんてことは言わないが、
夏バテ!!って感じやった。
吐き気が止まらないし、食欲でないしでぐでーん。

まぁ、それで久々に音楽系の趣味をしてますた。

R4


GT2の次にやりこんだ車のPSゲーム
僕にとっては、このゲームが初の音楽にハマった作品だったな。

もしかしたらこのゲームがきっかけで、僕は電子音楽を好きになったのかもな。
まぁ、シンセサイザーをポチポチといじってました。
この中に好きな音があって、それになるべく近い音を作れないかなって思ってね。

でも、やはりうまくいかないもんですわ;
理論をもっと学びなおさないとこれはきついな。
バイクばかりででかいブランクが出来てしまったせいもあって、
ソフトの使い方まで忘れてる始末・・・
DTMオワタ

こんな感じで昨日の1日は終了しました。
まぁ実際のとこは半分以上睡眠時間で、
あまり活動できなかったけどね;
さて、学校に行くとしよう。

出陣じゃー!
2010-09-01(Wed)
 
プロフィール

YUUKI

Author:YUUKI
始めにご覧ください
年齢  18才
誕生日 6月29日
性別  不明
住居  石川
愛車  NS-1
Mixi  ヲタ湯
Skype wotayuuki

メダロットBGM
FC2カウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。