FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

mixiでのお返事

このブログを見てmixiのほうでメールを送ってくださった方へ。

すみません。
何故かあなたの所にアクセスする事が出来ません。
メールの返信も出来ないです。


申し訳ございませんが、該当のユーザーページにアクセスできません。以下の可能性が考えられます。

・mixi運営事務局によりアカウントの公開が制限
・マイミクシィのマイミクシィまでのユーザーページへのアクセス制限に該当
・既に退会したユーザーIDか、存在しないユーザーIDのページ


っというメッセージが出てしまいます。

僕のIDがまだ未成年なのでそれが理由かもしれません。
もし良かったら、マイミク登録を送ってはいただけないでしょうか?
それを許可出来れば、アクセス出来るようになると思うので、
もし良かったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2011-06-28(Tue)
 

退院出来ました!!

すみません。
記事を公開にするのを忘れていました。
何故か下書きのまま放置されてましたごめんなさい。

(注)11月8日(月)のブログです。


医者の予定より早く退院してやったぜっ!!

外科医:あの怪我からもう退院だと。。。化け物だな。

っと一言言われてしまいましたΣ

なんか医者の予定ではおなかの傷は2週間立たないと
ICU(集中治療室)を出られるぐらいまで
医者は回復しないって思ってたらしいのですが、
実際は3日で医者の予定ぐらいまで回復し僕はピンピン!

でも一般病棟に行くには事故・手術と合計約1リットルの出血があったし、
貧血でフラフラのはずだからだめ!ってなってたのですが、
脾臓が無いのに肝臓が本気出して血液を作りまくり。。。
2週間で元の1/3回復する予定が、実際は1週間で2/3まで回復しましたΣ

そして検査の結果。
もうかなりの健康体やん!
左手手術しても問題ないし、ICU内を自分で歩いてるし。。。化け物か。
ってことで一般病棟に移され左手の手術予定も付いたっていう。

そして今度は整形外科の先生に骨のことでお世話になりました。

整形医:物理の法則的にあなたの怪我はおかしいΣ
 僕 :変な打ち方したって事ですか?
整形医:手首だけ粉砕骨折して、周りの骨にひび1つない。
整形医:それに、骨が粉砕するほどの衝撃で何故肌に異常が無いんだ!?
 僕 :服に守られて打撲だけしたとか?
整形医:なら何故、打撲痕すら無いんだ、おかしいだろ・・・。
 僕 :そう言われても・・・; まぁとりあえず治してください!
整形医:治すのは、手間がかかるが簡単だ、それよりお願いがある。
 僕 :何ですか、お願いって? 絶対安静なら嫌ですよ?
整形医:君の怪我を学会で発表させて欲しい。

っという事になりまして、次の学会で僕のレントゲンなどが出るらしいΣ
んー これで1つポジティブに考えられる事が出来たぞ!

僕が事故ったせいでたくさんの人に迷惑かけて悲しませて。。。
最初は僕のせいじゃない、運が悪かったんだ。。。って風な感じで
思って責任から逃げていたけど、ある人に叱られて目が覚めて
それからは、ずっと自分を責める事ばかりだったけど、
僕が怪我したおかげで医学の進歩のお手伝いが出来ました!
1つだけだけど、僕は人の役に立てました!
かなり嬉しかったです。 うん。

まぁ、こんな感じで医者とやりとりしてましたー。
そして脅威の回復速度で退院です!

皆様ご心配おかけしてすみませんでした。

今は次事故ら無いためにたくさん知識付けて、防具色々見て、
とりあえず勉強してます!

バイクに乗れるようになったら、海岸の駐車場で練習しようかなって
そして知識を経験や技術に変換出来たらいいなって思います!

もうあんな事故を起こしたくない、いや、起こさない。
僕はもう事故ってはいけないんだ!
もっと技術付けて同じ状況でも事故らないように。。。

僕はサーキットではバイクと人間限界に挑戦するつもりですが
公道では、余裕が持てる運転って奴を目指して行きたいと思います。

今の僕の技術では運転するのが精一杯で、
シフトチェンジにしても、まだ回転数を見ないと怖いぐらいのLVです。

だからもっと技術を付けて、余裕の持てる運転を目指します。

余裕があえば何か不足の自体が起こっても、余裕な分の力を使って、
立て直したり、危険回避したり、危険予知したり、
そういう運転を目指して行きたいと思ってます。

もし僕がまた自分中心のガキのような事を言ってると思ったら、
容赦無く叱ってやってください、よろしくお願いします。

では以上で僕の報告を終了しようと思います。

皆様ありがとうございました!!
2010-11-08(Mon)
 

入院しました。

24日の日曜日峠を走っていると

(僕は事件当日の記憶が無いから父に聞いた話)
何故か道路上に砂溜まりがあり、避け切れずそのままスリップしました。
そのままガードレールにぶつかり、僕はそのまま崖の下へ落下
下にあった樹をぺしゃんこにした。

僕は
食道を打撲し脾臓をだめにし、500ccの出血。
そして左手を骨折し、全身を傷だらけにしました。

でも今は結構回復してきました!
脾臓の摘出手術は成功したし、
術後6日もたったから、ふらふらですが歩けます
食事も明日には制限が外れ、自由に食べられるようになります!
左手の手術は11月4日の木曜日と予定されていて、
リハビリは自分でやる事になったので8日の月曜日には退院します。

あと、集中治療室からも出る事が出来、現在は一般病棟です。
なのでお見舞い等に来て頂けると喜びますw

インターネットは仲の良い学校の先生に出張用のwifiネットを貸して頂いたので病室から行ってます。

では更新はこの辺で、ノシノシ
2010-10-30(Sat)
 

説明と足跡表

始めましての方は始めまして!

私はブログ主のYUUKIと申します。
最近はMIXIのブログのほうを使用していて書いていなかったのですが、
この度FC2のほうを再会することとしました。

理由としては、
今年からバイク乗りになったので、
バイクのためのブログが欲しくなったという衝動的なものです。

書く記事の傾向としては、
メインはバイクで、サブとして私の趣味を上げて行こうと思っています。

更新頻度は
週1で出きれば良いかなっと思っています。
日常的な軽い記事はMIXIのほうへと記載するので、
こちらのブログは私が気合を入れて記事を書きたくなった時のみです。

リンクについては、
この記事にコメントで一言申して頂ければ、
ご自由にリンクを貼っていただいてかまいません。

足跡について
リンク同様この記事にコメントをよろしくお願いします。

ご質問について
リンク・足跡同様でこの記事にコメントをよろしくお願いします。

説明を読んで頂きありがとうございました。
2010-08-14(Sat)
 
プロフィール

YUUKI

Author:YUUKI
始めにご覧ください
年齢  18才
誕生日 6月29日
性別  不明
住居  石川
愛車  NS-1
Mixi  ヲタ湯
Skype wotayuuki

メダロットBGM
FC2カウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。